Activity

Snowboard

日常を離れて真っ白い世界で新たなチャレンジをしてみよう。
そこには自分でも気付かなかった自分、未来が見えるかも知れません。

Skateboard

最初から上手な人なんていない。上級者だって君のぶち当たってる壁を経験済みなんだ。
だから君が出来なくても馬鹿にする人なんていないだ。
そういう優しいSK8文化に触れて欲しい。

Slackline

バランスを取りながら自分自身と向き合えるスラックラインは運動神経なんで関係ありません。 
人と競う必要もありません。 
きっと自分自身の楽しみ方が見つかります。 
 
気軽に持ち運べるギボードや大掛かりなトリックラインまで様々。きっとフィットするスラックラインに出会えます。

Program Schedule活動例

9:00
スキー場到着
スノーボードウエア上下、グラブ、ゴーグル、ブーツの履き替え
10:00
開会式
ゲレンデへ出て準備体操、グループに分かれての体験レッスン
12:00
昼食
13:00
午後のレッスン
15:00
着替え後、修了式
16:00
スキー場出発

ボード類やウェアなどのギアは、BURTON社が全て用意。事前に説明会を行い、児童一人一人のサイジングをし活動に参加します。

Join with Us活動参加について

  • For Children

    児童支援団体様。
    子供達が色んな事に興味を持ちチャレンジ出来るトキというのは思ったより短いのかも知れません。この機会を逃す事なくまずはコンタクトしてください。
    こちらから素敵な提案が出来ればと思っています。

    Contact活動参加に関するお問い合わせ
  • Volunteer

    2023年は活動数を大幅に増やします。
    多くのボランティアが必要です。
    スノーボード、スケートボード、スラックライン等
    CHILL活動に協力いただける方是非参加してください。

    Volunteerボランティアに参加する
  • Voice

    CHILLの活動に参加した児童・ボランティアの声をご紹介しています。

    Voice参加した児童 / ボランティアの声