CHILL

2015/10/22

東日本大震災 支援チャリティーイベント 「おれたちに出来ること 雪を愛する21人の写真家たち」写真展のトークイベントに参加しました。

2015年10月2日(金)~4日(日) 3331 Arts Chiyoda galleryにて、東日本大震災支援チャリティーイベント「おれたちに出来ること 雪を愛する21人の写真家たち」写真展が開催され、その中で写真家 桑野智和氏とCHILL 小倉代表理事とのトークショーが行われました。

“おれたちに出来ること“は写真家たちによるチャリティー団体で、東日本大震災以降、毎年チャリティーイベントを開催しており、昨シーズンよりCHILLの活動にも協賛して頂いています。昨シーズンCHILL 東北プログラム雫石会場にカメラマンとして参加した桑野氏の素晴らしい作品も展示されておりました。
CHILLの活動の目的や実際の模様をスライドで写しながら、2人のトークも盛り上がりました。参加されたほとんどの方がウィンタースポーツを愛し、また復興支援への思いも強い方ばかりで熱心に聞き入っており、終了後早速ボランティア登録した方もおりました。

「おれたちに出来ること」の写真家の皆様、ご協賛いただきまして、心から感謝します。 皆様方の活動がこれからもますます発展される事をお祈りします。