『CHILL JAPAN BEACH SLACKLINES』 今年も開催!!

千葉県鴨川市 前原横渚海岸・前原海水浴場バナナボート乗り場ヨコ (CHILLのバナーが目印です)

2019年8月4日、千葉県鴨川市の前原海水浴場でスラックラインのイベントを開催します。

ビーチにスラックラインを張り、プロのトリックやデモンストレーションを見ながら、みなさんにも実際に初心者用スラックラインを自由に楽しんでいただけます。
思いっきり遊んだ後は、目の前の海でクールダウンしながら、鴨川の夏を満喫しましょう!どなたでも無料で参加出来るイベントですので、友達、ご家族とご一緒に気軽にご参加下さい!
CHILL Japanは東日本大震災をはじめ、被災地域の子供たちや、児童養護施設の子供たちを雪山に招待し、スノーボードやスラックライン体験を提供する活動を続けています。
子供たちを指導するインストラクターやスタッフは、全て全国のボランティアです。少しでも多くの子供たちをスノーボード体験に招待するためにみなさんからのご支援が必要です。
今回のイベントを通して、私たちの活動をより多くの方の知って頂けたら幸いです。

イベント後半には、スラックラインでゲームを行う予定です(時間未定)ゲーム内容は来ていただいてからのお楽しみ!
Burton、Gibbonをはじめ、他のスポンサーからの貴重なアイテムが出品されます。また、会場内ではみなさんからの寄付を受け付けます。

本イベントでいただいた寄付金は全てCHILLの活動資金となり、子供たちの笑顔に変わります。みなさんのご参加をお待ちしています!!ボランティア仲間も随時募集しています!

日時: 84() 13:00~日没まで(予定)
スラックラインゲーム: 16:00~(予定)
場所: 千葉県鴨川市 前原横渚海岸・前原海水浴場バナナボート乗り場ヨコ (CHILLのバナーが目印です)
アクセス: JR安房鴨川駅下車徒歩5
持ち物: ビーチを楽しむグッズ、飲み物、食べ物、ビーチチェア、ピックニックシートなど、各自で持ち寄り下さい。
天候や台風などによる中止、延期のお知らせは、本ページで行う予定です。



このイベントは、オンライン予約を受け付けていません。