NPO CHILL をサポートして下さる皆さまへ

皆様方からの様々なサポート有難うございます。

コロナに翻弄されてから早2年がたち2021年もあと2週間で終わります。
余りにも不確実なことが多く、当初計画していたものを中止せざるを得ない1年でした。
その中でも今年はスノーボード 3回、スケートボード2回、スラックライン1回の活動を実施し、 中でもムラサキスポーツの前面的なバックアップを得て、CHILL JAPAN初のスケートプログラムを 実施することでき、多くの児童生徒にこの機会を与える事が出来ました。 NPO CHILLの目的はボードスポーツを通して、子供たちに人生での成功への可能性を見つけるために、その垣根を取り払う機会を与え、前を向いて現在の困難を超え、未来へのポジティブな選択を可能にするよう応援する事こそが使命です。 今現在、国内には2万数千人の子供たちが児童養護施設で暮らしています。また、少子化で普通学級に通う児童生徒が激減してる一方で、全国のフリースクールへ通う不登校児が激増しています。日本各地で起きる災害から非難し、避難住宅で暮らしている子供たちもまだ全国に多く残っています。そんな子供たちにフォーカスし2022年のNPO CHILL JAPANの活動は続きます。10回のスノーボード活動を含む19回の活動を計画しています。 一人でも多くの子供たちにチャンスを与えていきたいと思います。

NPO CHILL JAPANはボランティアの皆様のご協力と皆様からの寄付で成り立っています。 HP内で1口3,000円の寄付を受け付けていますので皆様からのご支援を頂けますよう心よりお願い申し上げます。 https://chilljapan.org/donation/ 尚、事務局のサポートをして頂けるパートタイムスタッフを探しています。東京での勤務でなくともリモートワークでも構いません。興味ある方は御連絡下さい。https://chilljapan.org/contact/ Merry Christmas and a Happy New Year to you all!!!