8月23日 スケートボードプログラム 広島での初の開催!

広島ゲートパーク

2023年8月23日(水)スケートボードプログラム 広島での初の開催です!

広島ゲートパーク内のスケートボードパークで開催される予定でしたが、
残念ながら雨で、RIDERS‘S松田オーナーの協力で、近隣にある室内のスケートボード場に急遽移動し実施しました。

参加者は雨の為12名から8名の少数クラスになりましたが、小学1年生から高校生までバラエティーに富んだ組合せでした。

一時間半余りの短いレッスンでしたが、3人の経験あるインストラクターの指導で
皆殆ど転倒することもなく楽しく修了しました。
最初は恐怖心があったが指導が上手だったので安心して滑れたようです。

終了後は皆でお弁当を一緒に食べて第一回目は終了しました。
次回9月6日は晴れて広島ゲートパーク内の素晴らしいスケートパークで
思い切りスケーティングに挑戦しましょう。

~~~~~~~~~~~~~~

今回のイベントにあたっては、
HASCO INTERNATIONAL江端社長からスケートボード及びプロテクターギア20セットを寄贈頂きました。

また、スケートボードパークを提供いただいたRIDERSの松田オーナー、
そして今回の実施にお骨折りを頂いた大阪の根津さんにも大いにお世話になりました。

皆さんご協力ありがとうございました。引き続きご協力よろしくお願いいたします。