9月6日 スケートボードプログラム 広島 Vol.2 開催!

広島ゲートパーク

2023年9月6日(水)
CHILL スケートプログラムat 広島ゲートパークでの開催です。 前回の土砂降りとは打って変って晴天 残暑の中での実施になりましたが
素晴らしい環境。もともと広島カープのホームグラウンド 広島市民球場跡にできたゲートパーク内の新しいピカピカのスケートパーク。
思い切り楽しみました。

参加者8人が2回目。 4人が初めて。幼稚園生から高校生まで。 3グループに分かれて実施。インストラクターはスケートボードショップ【RIDERS】と
スケートボードパーク製作会社【Ramp Lab】からの皆さんの指導。 ランプを使用しながら時間みっちりスケーティング練習をしました。
最後にどこまで出来たかを一人一人みんなの前でデモし2日間の腕前を披露しました。
そのあと一人一人に終了証書が手渡されCHILLのステッカーと記念バンダナがプレゼントされ そのあとみんなで用意されたお弁当を食べて終了。
改めてスケートボード用具一式を寄付いただいたHASCO INTERNATIONAL, RIDERS, RAMP LABの皆さんに心から感謝いたします。

~~~~~~~~~~~~~~

今回もイベントにあたっては、
HASCO INTERNATIONAL江端社長からスケートボード及びプロテクターギア20セットを寄贈頂きました。

また、スケートボードパークを提供いただいたRIDERSの松田オーナー、
そして今回の実施にお骨折りを頂いた大阪の根津さんにも大いにお世話になりました。

皆さんご協力ありがとうございました。引き続きご協力よろしくお願いいたします。