9月13日 スケートボードプログラム 大阪で開催!

HASCO SKATE PARK(東大阪)

NPO CHILL JAPAN Skate Board Program in Osaka

 
今季4回目となるCHILL スケートボードプログラムが、東大阪市のHASCO SKATE PARKで
9月13日(水)10時から開催されました。場所はJR衣摺駅前にある便利なところです。

今回は、浪速区にある「フリースクールこころ」の生徒12名がチャレンジしました。 
昨年の岸和田で開催されたスケートボードプログラムに参加した生徒も多数いて、皆最初からのびのびとスケートしていました。

中でも中高生男子4人が素晴らしく上達し、その中の一人はmy boardも持ってランページもすいすい。
初めての子供たちは慎重にこわごわやっていましたが。時間がたつにつれすいすい滑らかになっていきました。

2時間はあっという間に過ぎた感じでした。 もう少しやっていたい子供たちでしたが、いったん終了して皆でビッグマックランチを食べて解散になりました。
また2週間後、ここHASCO SKATE PARKで2回目のスケートボーディングタイムを予定しており
全く同じチームの子供が参加するので、全員が2回目以上の挑戦になりもっともっと早い上達が見込めると思います。

また、二人のインストラクタの皆さん そしてサポートしてくれた皆さん有難うございました。
心から感謝です!

OGURA