9月27日 スケートボードプログラム 引き続き大阪での開催!

HASCO SKATE PARK(東大阪)

NPO CHILL Japan2023 活動第14弾 9/27/2023

大阪HASCO SKATE PARKにて、フリースクールこころの児童生徒12人を迎え実施しました。



2週間前に同場所で行ったアクティビティーにも参加した子どもたちが殆どだったので、準備運動の後スムーズにスタート。
3つのグループに分かれて進んでいきました。

一部の生徒は、昨年のムラサキスポーツ岸和田パークでのイベントにも参加しており、今回で4回目となる子どもも。
レベルの差は歴然ながら、レベルの高さは関係なく、それぞれのレベルで皆楽しんでいました。

1時間半はあっという間に終わりになり、それぞれの達成したスケートボーディングを披露しました。
簡単なスケーティングはみなクリア!ランページを使ってのパフォーマンスまで、それぞれ精一杯、楽しく最後の時間を過ごしました。

修了式で、一人一人CHILL Certificate(修了証書)を受領、CHILLの25周年バンダナとステッカーをプレゼントされ、
皆で通例となっているマクドナルドランチを食べて終了しました。 

次回是非また来てください!
サポートいただいた皆様ありがとうございました。

OGURA